2024年の抱負

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

2024年が始まり、能登地震やJAL機衝突事故で幕を開けました。昨年は「健康第一」が抱負でしたが、年末に血尿が出てしまい、専門的な検査が必要となりました。結果として、膀胱がんではないことが確認されましたが、前立腺が大きいことが見つかりました。このため過労やストレスが原因で毛細血管が切れやすくなるそうです。

そのため、これを機にハードなスケジュールや長時間の労働を見直し、自分の健康を優先することにしました。特に昨年10月からは仕事や別の用事で忙しく、その中での弾丸トラベルが膀胱を傷つけた可能性が高いと考えています。

ブログの更新も滞ってしまいましたが、不動産管理は長期にわたるものなので、今後も健康を第一に考えながら注意深く取り組んでいきます。たまにはブログも更新しますが、最近はネガティブな内容が多くなってきたのは、歳のせいでしょうかと感じています。

これからは健康管理に重点をおき、前向きなエネルギーを大切にしていきたいと思います。お互いに良い一年になりますように。