大和ハウス北田辺1丁目プロジェクト

毎年この時期(9月~12月)は本業のほうで全国各地を訪問しています。

そのためなかなかブログも更新できません。

そんな中で、ダイワハウスさんから案内が届きました。

どこやろなと思ったらなんとお向かいさんでした。

 

土地の面積は似ていますが、2面道路に面しているため設計の自由度が高いようで、効率的な物件になっています。

2LDKで賃料もトラストの倍くらいなので競合はなさそうです。

まあ近隣が賑わってくれると全体価値向上になります。

この近辺では大昔(50年くらい前)マンション建設を地元住民総出で国会議員まで使って排除したことがあります。

そのため開発から取り残されたと思っています。

ま、しかし今回の物件は土地建物で4億円と高いです。どんな人が買うのか楽しみです。