ディアス募集大苦戦コロナか(禍)?

ディアス北田辺101と102の空室が長期化しています。

岡山ビルは個性的なのでニッチなマーケットでそれなりの知名度があり、それほど空室が長期化することがありません。

トラスト北田辺も近隣不動産業者での認知も高まり、だいたいすぐにお客さんがつくようになりました。

ディアスは歴史もある(つまり古い)ので近隣の不動産業者の認知はだいたいあります。

しかし入居が決まらないのは、単に物件が古いからだけではないような気がしてきました。

ディアスがターゲットとしている単身者の転居の動きがコロナで鈍っているのかもしれません。

短期的に需給バランスが変わっているだけならまあ待つしかないのかなと思いますが、その辺のデータを集める必要がありあそうです。