2021年2月から3月まで

ブログ開設以来のブランクでした。

大家業をサボっていたわけではありませんが、個人の生活面で変化があり、日々刻刻と気持ちも変わったため書いては消してを繰り返す日々でした。

長年勤めてきた会社での役割が一旦終了しました。

役員としても会社を動かしてきましたが、最後の1年は主流派からもはずれ、早く辞めたい一心でした。

とは言え、今後もしばらくは会社には残ります。一旦役職は外れますが、6月から別の役割を担わせてもらいますので心機一転がんばります。(4月から6月中旬まではプータロー状態)

この年でサラリーをもらえるのはありがたいことで、「人間金融商品」としては引き続き高利回り商品を維持しています。

 

三男が就職して、札幌勤務となり、その引越手伝いやらスキーやらで3週間近く札幌滞在しました。

引越ではトラブルがあり、肉体的にも精神的にもきつい一週間を過ごしましたが、その後はスキー三昧の極楽生活を過ごしました。

この間、大家業としては、岡山ビルの201と301に業務用エアコンを設置したり、ディアスの募集を行っていました。

ディアスについては、空室が長引きなかなか厳しい状況です。