2020年の振り返り

1月も4週目に入り、いまさらの感がぬぐえませんが、昨年の振り返りと今年の抱負を記載します。

昨年はディアス・トラストの外構ペンキ塗りと岡山ビルの外壁工事を行いました。

トラストには宅配ボックスも設置しました。

抜本対策は5年前に着手し、そのことが間違ってはいなかったようなので、2020年は満足度対策をしたような感じです。

岡山ビルは、全面改良が完成しました。

つまり、内装の改善で入居者がつくように募集実態を改善し、外装を改善することで水漏れなどを防止し入居してからの満足度をあげるようにしました。

コロナの影響がしばらく残りますので、「この部屋から当面は動きたくない」と思ってもらうようにします。

 

2021年度も満足度対策を継続します。

具体的には、居室の快適性の向上です。

岡山ビルは冬寒く、夏暑いので手を打つ必要があると思っています。