ディアス・トラスト外構塗装工事

ディアスとトラストの外構工事をして5年になりました。

ルーバーやブロック塀の塗装がくたびれてきた感じになったため、再塗装工事をしました。

 

工務店さんからは10年後くらいでもいいよと言われていましたが、どうせやるなら早めにと思い5年目に実施しました。

トラストの高い入居率は外構のイメージが影響していると思いますので、その価値を下げたくありません。

満室が続いているなら特になにもしないほうが事業効率はいいです。

しかし、この物件はとにかく手入れがいい入居者本位の物件だという印象を不動産業者に与え続けることが大切だと考えています。

このことで、お客さんを案内するときに一番に頭に浮かべてもらえる物件になればと思います。