うれしかったこと

ホームページを開設して来年4月で丸3年になりますが、今年はうれしいことがありました。

それは、ホームページを通じて全く見知らぬ人と接点が持て、ビジネスの成果につながったことです。

 

開設の目的は所有不動産の認知度アップや入居者への情報提供でした。

所有物件をグーグルで検索してもだいたいトップに出てくるようになり、所期の目的は達成できました。

また、不動産業者さんを訪問した際にもタブレットでHPを案内できるのでとても便利でスマートです。

そして、今年は岡山ビルのオープンでグッとレベルアップを実感しました。

何件かの照会をホームページ経由でいただき、実際に成約まで出来ました。

グーグルアナリティクスによると当社のHPの金銭価値は$0のようですが、契約成立という大きな成果があったので私にとっては値千金です。