岡山ビル 入居に向けた営業活動

7月14日から16日まで大阪出張してきました。

目的はいくつかありましたが、最大目的は岡山ビルの入居促進です。

 

と言っても特効薬があるわけではないので、近隣(森之宮、玉造)の不動産業者10件ほどを飛び込み訪問しました。

マッチングビジネスなので、数少ないチャンスを結び付けてもらうため、とにかく岡山ビルを認識してもらうことが必要です。

玉造にはとてもたくさん不動産業者があり、もっと訪問したかったのですが、事前に準備した資料が底をついたため、10件程度しか訪問できませんでした。

 

アポなし訪問でしたが、皆さん大変好意的に話しを聞いていただけました。

どうもありがとうございました。