ディアス・トラスト改良工事(ほぼ)完成

お陰様でディアス・トラストの改良工事もようやく終了することができました。

この間、皆様には大変なご不便、ご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

今回の工事は、両物件のセキュリティ改善を主眼に、昨年トラストで実施したアンケートにおいて皆さまから出された声への対応も目的とさせていただきました。

この工事の結果、ディアスにおいては、外観上のシャープさを取り戻すとともに、一階部分の「玄関開けたらすぐ公道」という状況を大幅に改善し、セキュリティ面の強化を図ることができました。

トラストにつきましても、玄関から道路への動線や、駐車場との明確な区分けによる規律や安全性の確保、さらには不法駐車場対策などのセキュリティ対策を講じることができました。

また、アンケートで改善の声の多かった駐輪場の規律も確保致しました。

今後植栽を行うことでエクステリアのデザインに彩りを加え、住まいの更なる価値向上を図ります。

大家としては、工事が完了し一安心ですし、高額の費用投入も行いましたので当面はこのまま何事もないことを願いつつも、一方で物事の完成は陳腐化の始まりであることから、常に改善のサイクルを回し続けることを肝に銘じております。